吉田カバン 小銭入れ

2015-06-27

何にでも減量と名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで減量効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
読者様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
減量効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
ミーには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
減量出来るとは思えないのです。

それに、減量しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、くちが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにおかしでも有れば、もう自然とおかしの袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内で腰回しをしながら
減量CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど減量効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
ウエストの贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
ウエストに超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたら減量に効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

脱毛の公式サイト



吉田カバン ヌメ革

2015-06-22

あさ、午後きちんと食べてれば、21時抜いても大丈夫だよね。
あさ、午後、しっかりバランスを考えて食べているから、
21時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

あたくしも初めは同じような考えを持っていました。
「21時食べなければ痩せる!」と。
確かに、21時食べないとあさ体重が減っていたりしますよね。

しかし21時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしてあさいつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って21時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
あたくしは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
肉体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、21時抜けば、肉体が異常を感じる。
そしてあさ食べたもので、21時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、21時抜いた場合はあくまでも食べていない!
肉体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

あたくしは、21時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、21時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
あさ、午後しっかり食べているからといって、
21時抜いていいという訳ではないんです!

あたくしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

白髪染め



吉田カバン 中途

2015-05-17

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

わしは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
読者様は、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

脱毛ラボ予約



吉田カバン 新卒

2015-05-11

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
シェイプアップ中であっても、
低カロリーならお菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のお菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはお腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるシェイプアップクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんお菓子を食べても平気ってことです。
お菓子大好き、
でもシェイプアップもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りお菓子がオススメなんです!

お菓子が食べたいな、
カロリーが低いお菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもシェイプアップのうちです。
運動することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのシェイプアップだと思います!

お菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

シェイプアップもできて、
ちょっとしたお菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

現金化



カードローン-吉田カバン 山形

2015-01-02

2週間前、買い物に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

9時から休日はゲルマ
したいんだけどねー

6キロは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイクとかサラダ寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

肩こり体操とか自分のためにやってるんだけど
脇腹とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも9時からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって大阪言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたし的には、男と女って違うと思うけど
皆さんはどう思う??

わたしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらITコーディネーターの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

全身脱毛サロン

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright カバンを持つならやっぱり吉田カバン All Rights Reseved.